石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

[]テリー伊藤の斜視完治













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000037-nks-ent



テリー伊藤「モテる予感が満々」



5月24日9時57分配信 日刊スポーツ





目の変化で“ニュー・テリー伊藤”への期待も膨らませている。「人生観変わってほしいね。世の中を斜めに見るのもちょっと飽きた。斎藤佑樹君みたいなさわやかな一面を持つのも面白いよね。ヘンタイとさわやかのミックスした自己演出なんてどう?」。司会を務める日本テレビ系「スッキリ!!」では、25日から眼帯を外して出演する。





手術代金30000円という情報公開で救われる当事者は多いはず。気になるのはテリー伊藤のような情報通でさえ、この程度のことを長く調査しようとしなかったことだろう。当事者が、自分の疾患の医療情報を調べて選択するという習慣が根付くのはこれから、というなのかな。





お笑い創価学会 信じる者は救われない―池田大作って、そんなにエライ? (知恵の森文庫)





お笑い創価学会 信じる者は救われない―池田大作って、そんなにエライ? (知恵の森文庫)