石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

[]小谷野敦さんの結婚について










婦人公論」編集部のブログ↓に関連のエントリーが。



http://d.hatena.ne.jp/fujinkoron/20070630



週刊新潮」に、ツーショット写真が出ているようです。うーむ。確認しなければ。



該当記事を確認。新妻の写真と実名を確認して、本当に事実だったのだな、とようやく納得。「週刊新潮」の良質の仕事に頭を垂れた。



http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG5/20070628/42/



年内に小谷野さんの結婚をテーマにした新書が出版されることを期待したい。タイトルは「さようなら! もてない男」といったところだろうか。



21歳年下かぁ。見事だ。速攻で婚姻届を用意しているところなど、ノウハウを公開したら、売れる本になると思う。大量に良質の本を書くと、もてる、ということだろう。それにしてもすごい事件だ。





帰ってきたもてない男 女性嫌悪を超えて (ちくま新書 (546))





帰ってきたもてない男 女性嫌悪を超えて (ちくま新書 (546))