石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

[]先輩ライターが転職








かなり古いつきあいのある先輩ライターが転職しました。ライターを辞めてヒーラーになるそうです。
その心境をつづったブログに私のことが言及されていますので紹介します。何回かの連載になっています。
http://ameblo.jp/iri-mishima/day-20080407.html
(私の名前は出ていませんが,ユニークフェイスという記述がありますので、私のことだとすぐに確認できるので、リンクを張ります)。
精神療法業界についてはよく知らないのですが、私は、人がやらないことをする人を応援することを信条にしています。がんばって欲しいです。



スピリチュアル取材については、MyNewsJapanで特集企画が進んでいますので、そのリンクはここ↓
http://www.mynewsjapan.com/projects/64



今月中に東京在住時代から興味のあった座禅を体験する予定。大きな寺に行ってきます。かなり楽しみですね。「顔面漂流記」でもすこし書いていますが、仏教にはまえから興味があったので、そろそろ始める時期かな、という心境です。