石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

販促










「文筆生活の現場」の販促のためにいろいろと準備。



新刊「文筆生活の現場」を出したことをきっかけに私のホームページの書籍関係のリンクを整理。



書名をクリックすると(いままではアマゾンだったけれど)BK1に飛ぶように変更。理由はアマゾンで和書を買ったことがないから。年に数冊くらい洋書を買いますが、その程度なので。私のホームページからBK1に飛んで本を買って頂くと、私に3%のポイントが加算されるというサービスがありまして、これを試そうと思った次第。



立岩真也さん



が実行していることの真似、猿まねです。



でも私がもっとも本を購入するオンライン書店イーエスブックスなんですね。セブンイレブンで受け取りができるので便利。留守だと宅急便が受け取れないのですがセブンイレブンならその心配はなし。ポイント制はまだみたいですね。