石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

2006-08-03










GREE http://gree.jp/?mode=dir&act=top に登録したいと思っています。招待していただける方、ご連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします。



カモフラージュメイク協会



カモフラージュメイクについて関係者があつまるコンソーシアムが必要だと思う今日この頃。



同様に、障害者やユニークフェイス当事者を対象にしたカウンセラー協会も必要だ。



健常者と、いつだつした身体をした人間とでは心理状態が異なる、という仮説を否定する人はいないだろう。



●小説のようなものを書いている。書くために読むことになるわけだが、たいした小説はない。北方謙三を読んで、職人である、ということは分かった。しかし、船戸与一のほうが上だと思うな。少なくとも俺にとっては。





煤煙 (講談社文庫)





煤煙 (講談社文庫)











●母と電話。やはり名古屋に帰郷するか、東京と地方の二重生活を送るようにするか、だな。考える時間はあまりない。



●顔の血管腫が膨れてきている。この2年で、ひとつがイボのように成長してきたのだ。年内にこの部分だけでも切除手術をすることにしよう。