http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMITzx000016052008
広告ジャーナリズムの雑誌
「広告批評」(マドラ出版)が来年4月の30周年記念号を最後に休刊する。1979年に創刊し、テレビCMを中心に急拡大したマスメディア広告を大衆文化
として取り上げてきた。テレビに代わり、ウェブ広告が広がる今、「このへんでひとつの区切りをつけたい」という。生みの親であるマドラ出版社主の天野祐吉
氏に聞いた。
http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMITzx000016052008
広告ジャーナリズムの雑誌
「広告批評」(マドラ出版)が来年4月の30周年記念号を最後に休刊する。1979年に創刊し、テレビCMを中心に急拡大したマスメディア広告を大衆文化
として取り上げてきた。テレビに代わり、ウェブ広告が広がる今、「このへんでひとつの区切りをつけたい」という。生みの親であるマドラ出版社主の天野祐吉
氏に聞いた。