石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

[]カツマーから卒業しました





経済評論家、勝間和代さんの著作をかなり読み込んできましたが、ふと思うことがあり、もう「卒業」ということにしました。



私が立っている現場の理解、人生の方向性の模索のために参考になる考え方を提供してくれたことに感謝です。



まだ自分でもうまく整理できていませんが、外から見ると、馬鹿だ無謀だ、と思われることに突進する元気が復活したため、勝間本がいらなくなったと思います。今の私の心境に導いてくれたすべてのものに感謝です。