石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

[]雑記





今年で44歳。ですから目標とする人物として「50代で元気な人」としようと思います。



これまでは知らず知らずのうちに、30代から40代の働き盛りの人を目標にしていたところがありますが、まねをしても長期的に見ると肉体的について行けないのは明らか。軌道修正です。



この2年、結婚と就職によって自分だけの時間は大幅に減少しましたが、それにともなうリターンは大きかったですね。



意外と、私はサラリーマンも出来るのではないか、よき夫にもなれるのではないか、と思ったりしています。油断はできませんが。



元気といえば、そろそろ息子のお宮参りをする時期です。



名古屋の両親と話し合った結果、田縣神社↓に決まりました。



http://hoikushikouza.com/tagata/index.html



 巨大な男根がご神体というたいへんおめでたい神社です。私も幼少のときに両親に連れられていきましたので懐かしいですね。



近々、社会学者が浜松市にインタビューに来ます。テーマは「ユニークフェイス石井政之の何が変わったのか?」です。