石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

新しい方向性が見えました

まだ失業中ですが、次の方向性が見えてきました。これも周囲の支えのおかげです。恵まれている男であります。もう少ししたら、きっちりご報告できると思います。それまではご容赦ください。


7月は、もろもろの残務処理をしたり、人と会う仕事をしたりしていきます。育児もしています、それなりに忙しくなります。


昨日は、どうしても必要な書類があったため、浜松市役所に行ってきました。酷暑のなかの運転。ペットボトルの水を飲みながら、ラジオから「今日の浜松の気温は35度」という放送が流れてきたので、少々驚きました。7月はもっと暑くなるはず。


昨夜は、家族全員が寝苦しかったですね。私も熟睡できませんでした。すこしだけですが夏風邪をぶり返したと思います。


養生しながら、在宅でできることをしていきます。