石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

ハーフマラソン、完走

穂の国ハーフマラソン、完走しました。

事前の練習なし、でのぞんだハーフマラソン。

やはり、準備がしっかりできていなかったため、10キロあたりから膝の痛みがでてきました。

歩いては、休み、で、なんとか制限時間3時間以内にゴールインしました。

3時間、身体を動かし続けることができる、ということを確認するような走りになりました。

目標は完走だったので、どんな形であれ、ゴールインできて満足しています。