石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

アルビノのかんばらさんが記事になっている。

友人の神原さん(アルビノ当事者)がインタビュー記事に。

前編

lgbter.jp

後編

lgbter.jp


一緒に都内の地下鉄に乗ったとき、
髪の色が目立つなあ、と実感。
ユニークフェイスで、赤アザのあるオッサンの私と、

神原さんと二人でいると、さらに
目立ちましたね。
東京の多様性は、ニューヨークかロンドンみたいな多様性にはほど遠いな、と思いました。

 

私がアルビノについて調べ考えて書いた本――当事者から始める社会学

私がアルビノについて調べ考えて書いた本――当事者から始める社会学

  • 作者:矢吹康夫
  • 出版社/メーカー: 生活書院
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
アルビノを生きる

アルビノを生きる

 
アルビノの話をしよう

アルビノの話をしよう

 

 

 

ishiimasa.hateblo.jp