石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

連休中

GW。やっていることは、仕事、家事、育児であります。
とくに普通の生活と変化はありません。

子どもたちがまだ小さいので、かなりローカルな遊び場でも大満足してくれるのがありがたい。
蒲郡の温泉旅館で、日帰り温泉を楽しみました。ホームページが立派だったので選んだのですが、行ってみたら、私たち家族の貸し切り状態でした。ほかに客がゼロ。閑散としてました。蒲郡の温泉街の厳しさを実体験。息子も,がらーんとしているので、落ち着かないようで、すぐに、風呂から出たがりました。風呂上がりに、フロアにてぼーっとしていると、仕事の電話が鳴りました。GWでも、社長、自営業者は仕事をしていますね。

妻のブログでは、こういうキンキョウ報告。
http://ameblo.jp/shinyrainbow/entry-11520854373.html

来年のGWは海外旅行に行くか、九州の鹿児島で焼酎のみながら焼き鳥を食べるつもりです。