石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

日記20181009 ユニークフェイス講演会の料金設定、日記ブログの継続とは

午前4時起床

最近は公私ともに多忙になってきました。

 

 

 

ユニークフェイス講演料

ユニークフェイスをテーマにした講演会の講演料を決めたので公開しました。

 

ishii-kouen.hateblo.jp

講演料

 

個人が主催する講演会 

 90分 30,000円(日帰り可能な場所 交通費別途)

NPO法人(非営利団体)が主催する講演会 

 90分 50,000円(日帰り可能な場所 交通費別途)

法人(企業、病院、社会福祉法人、宗教法人など)が主催する講演会 

 90分 100,000円(日帰り可能な会場 交通費別途)

教育機関(小学校、中学校,高校、大学)が主催する講演会

 90分 応相談(日帰り可能な会場 交通費別途)

  宿泊が必要となる遠方の講演会では,講演料は日帰りの場合の2倍と考えてください(応相談)。

 

 この金額を目安にして、ユニークフェイスをテーマにした講演会に協力させていただきたい,と考えています。

 とくに、身体コンプレックスにかかわるビジネスをしている事業家と、講演会をきっかけにいっしょに仕事をしたいと考えています。講演会の場で語り合うことを楽しみにしています。

 また、ユニークフェイス当事者の家族のみなさまで、僕の話しを直接聞いてみたい、という問い合わせも増えています。豊橋に家族全員が来るのは無理でしょう。僕がご家庭に訪問して,ユニークフェイス問題について説明することも含めて、講演と考えています。ご検討いただければうれしいです。

 

日記ブログの継続

このブログと同じはてなブログの、ブロガーさんからヒントをもらいながら,毎日更新しています。

 

 

僕にとって、ユニークフェイスというテーマは得意なことではありますが,毎日書き続けるだけのネタがあるか? というとよくわかりません。

しかし,ユニークフェイスは僕のライフワーク。これまで溜め込んでいて、公表していない情報はたくさんありますから,それらを毎日コツコツ書き込んでいきます。

 

(追記 一人称を「私」から「僕」に変えてみました。)

 

--------

最後まで読んでいただき感謝します。

 

twitter 石井政之(ユニークフェイス)(@ishiimsyk) | Twitter

blog 自分の顔をつくろう  http://ishiimasa.hateblo.jp/

ユニークフェイス研究所  https://uniqueface.amebaownd.com/

note    ishiimasa|note

 

問い合わせ先

CONTACT | ユニークフェイス研究所

uniqueface(@)gmail.com