石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

10年ぶりに再会

豊橋駅にて、浜松の会社社長のIさんと待ち合わせをしていると、女性に声をかけられました。


石井さんですよね。そうですけど。ユニークフェイスでお世話になったAです。ああ、豊橋でしたね。そうそう。ブログで石井さんが豊橋に移住していたということは分かってましたからこうしてあえて嬉しいです。


で、二人で豊橋の幼稚園、保育園についての意見交換をしておりました。


十年前に悩んでいたご夫婦。いまは普通に暮らしている様子が伝わってきて良かったです。


では、と別れると、I社長が改札を通ってきました。満面の笑みで再会。さて、珈琲でも飲みましょうか。そうですね。


と、1日が始まりました。