石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

日記 2021-6-16

最近は、ユニークフェイス・ラジオ の配信が順調。50回を超えて習慣になってきたのかもしれない。

1週間で約400アクセス。だれが視聴しているのだろうか。

若いユニークフェイス facialdifference当事者に声が届くと良いのだけれど。

note.com

 

ユニークフェイスラジオ59回では、

当事者は、プライバシー侵害されるリスクが高い。そういうことを語った。

NHKの記事を参考にした。

背景に『特定屋』の存在? 住所を知られる… SNSに潜むリスク|NHK事件記者取材note

 

 

大森靖子をきっかけに音楽を視聴する時間が増えた。これまで聴かなすぎたのだ。

竹原ピストルマイルス・デイヴィスなどをAmazonミュージックで聴いている。

 

大森靖子の超歌手。読了。音楽ジャンルの書籍を読むことはなかった。これはすばらしい書籍だった。書きかけの長編を仕上げないといけない。気合いをいれなおす。大森靖子のライブには、年内には行く、と決めた。

 

 

 家族解体主義について思索中

【共同親権を推進したい方々に】敵を見誤らないこと。家庭を壊そうとしている本体(家族解体主義)をきちんと見極めよう。女性やフェミニストを攻撃することは家族解体主義者の思うつぼ 共同親権制度が骨抜きになる原因だということ:弁護士の机の上:SSブログ

 

家族解体主義とは何か - YouTube

 

 

本日、夕方に、ユニークトークというオンラインイベントを開催予定。家族解体主義についても言及するつもりです。

tanakatosihide.hatenablog.com

jointcustodykawasaki.blogspot.com