石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

有名人というのは、しんどい存在だ。

家を張られたり尾行されたりは今に始まったことじゃないししょうがないと思ってるけど、マスコミに対する気持ちが変わったのはママの出棺の時。ある程度覚悟して助手席に座ったけど、まさか報道陣が霊柩車の前に立ちはだかって出棺を妨げてまで私を撮影する…

体重はだいたい安定してきたので,次は筋トレです

約2ヶ月のウォーキング・ジョギングと,無理のない食事制限が功を奏して、だいたいの体重管理に成功。62キロくらいで安定してきました。毎日、体重を測定しているので、体重の変化の原因は特定できてます。次のステップは筋トレですね。自分の体重を使った筋…

映画「朝日のあたる家」 見てきました。

昨日、豊川コロナで見てきました。朝日のあたる家http://www.asahinoataruie.jp/レイトショーということもあり、観客は約10人。知っている風景が、反原発をテーマにした映画のロケ地になっている、ということもあって、リアルに感じながら鑑賞。メッセージ…