石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

失業からの脱出。新しい仕事がスタート

7月末で失業状態から脱出しました。8月から新しい仕事がスタートしました。仕事に落ち着きましたら、どういう会社に勤務になったのかを簡単にお知らせします。かなり堅い仕事なので、仕事についての詳細は書けないです。ご理解ください。


まずは、私の失業を心配してくださった皆様に、なんとか新しい仕事に就きましたよ、というご報告でした。


追記


昨夜は、豊橋でもかなり大きな地震を感じました。妻と飛び起きて、すぐにNHKを見ました。震源地は、駿河湾浜岡原発から近い海底でしたね。東海大震災か、関東大震災が近づいているのか?と考えながら1時間くらいツイッターをみてしまいました。