石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

《告知》セミナー  わたしたちは何を「見て」いるのか – ユニークな身体と自己肯定 (2019-10-31 目黒)

10月31日に、ユニークフェイスをテーマに、講演させていただくことになりました。
吃音とユニークフェイス。
これまでになかった組み合わせによるセッションです。
身体、コミュニケーション、外見などについて3人で語り合います。

・石井政之 (ユニークフェイス研究所)
・藤岡千恵さん(NPO法人大阪スタタリングプロジェクト 吃音の当事者)
・伊藤亜紗さん(東京工業大学リベラルアーツ研究教育院准教授、MIT客員研究員)

セミナーの詳細、問い合わせなどは 
以下のリンク↓ を参考にしてください。↓

第4回 わたしたちは何を「見て」いるのか – ユニークな身体と自己肯定 | LITALICO研究所 OPEN LAB「ありのままの自分で」そんな歌が一時期大流行しましたが、ありのままとはいったい何でしょうか。私たちが集合的に、また個人的にopen-labo.net