石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

45歳になりました

本日、45歳になりました。独身のときは、誕生日が来るたびに、よくこんなに長く生きてきたなぁ、とブログに書くのが通例でしたが、結婚して子どもが生まれて心境に変化が出てきました。

個人的には

「健康第一」「家内安全」「100歳まで生きる」

物書きとしては

「当事者ジャーナリズムの実践」に加えて、「小説執筆」に挑戦。今秋から有料メルマガ刊行します。

ユニークフェイス的には

「顔面革命成就のためのチーム作り、組織作り、後継者育成」

ユニークフェイス学の確立」

こんな感じで、ささやかな夢の実現のために、一歩一歩こつこつと積み上げていきたいと思っています。

世界征服とか、日本経済の再建とか、貧困撲滅とか、そういう壮大な夢ではなく、本当にささやかな夢ですからね。