石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

withnews (ウィズニュース)に、久留米の中学生自殺事件について寄稿しました

withnews (ウィズニュース)に、久留米の中学生自殺事件について寄稿しました

 

withnews.jp

yahooにも配信されました。

 

 

約1ヶ月、このテーマに集中していました。さまざまな人のサポートでなんとか形にすることができました。
記事のテーマは、ユニークフェイス当事者で、女子中学生の自殺(自死)。
約20年にわたって、ユニークフェイス問題について書いてきましたが、自殺に関する文章は書いてきませんでした。
久留米の中学生自殺事件が報道されることによって、社会的な事件になり、寄稿を決めました。

この続きはcodocで購入