石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野家で親子丼

いま話題の吉野家で、新商品、親子丼を食べました。美味しかった! キャンセルカルチャーに反対する立場から、吉野家を応援します。失言によってその人物は解任されています。これ以上の責任追及は不毛だと思います。 toyokeizai.net 情況 2022年 04月号 [雑誌…

朝日新聞に、弁護士による「違法な助言」について続報を期待している

Twitterに投稿した書き込みのまとめ。 www.asahi.com まだ記事が公開されている。朝日新聞には続報をお願いします。「違法な助言」をしている弁護士は多いです。被害者も多い。#childabduction #実子誘拐 // 子を連れて別居、代理人の弁護士にも賠償命令 「…

今日のランチ ほろほろチキンカレー(すき家)

観光の季節がやってきた。忙しい仕事の合間にランチ。今日は「すき家」で、ほろほろチキンカレー。この値段で、この美味さ。さすがデフレ・ジャパンだ、と感心しながら完食。

京都、伏見稲荷で花見

2022/04/08 京都の伏見稲荷で花見。畏友の田中俊英さんと伏見稲荷で合流。うずらの甘煮で、日本酒、ビールで軽く。 なんとなく共同親権研究会関西の打合せになり、その場で、企画内容を決めました。 伏見稲荷の境内の写真は撮影し忘れました。 jointcustodyk…

今日のランチ カルビ定食

前から気になっていた店で、カルビ定食。席に座ったら、すぐに満席に。間に合って良かった。美味。

桜を眺めながら京都で散歩

報告 156の個人・団体から賛同をいただきました。ーーー「実子誘拐・共同親権に関する公正報道を求める共同声明」

2022年3月22日に公開した、 「実子誘拐・共同親権に関する公正報道を求める共同声明」 に対して、 156の個人・団体から賛同をいただきました。(2022/04/04現在) 短期間にもかかわらず、おおくの賛同をお寄せいただき、心から感謝いたします。 改めて、共同親…