石井政之の作業場

作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会 連絡先 uniqueface@gmail.com

報告 156の個人・団体から賛同をいただきました。ーーー「実子誘拐・共同親権に関する公正報道を求める共同声明」

f:id:ishiij:20220405113713j:plain

 

2022年3月22日に公開した、

「実子誘拐・共同親権に関する公正報道を求める共同声明」

に対して、

156の個人・団体から賛同をいただきました。(2022/04/04現在)

短期間にもかかわらず、おおくの賛同をお寄せいただき、心から感謝いたします。

改めて、共同親権・実子誘拐(拉致)について、客観的な事実に基づく報道を期待する声がたくさん存在することを確認できた、と思います。

呼びかけ人のひとりである、宗像充さんが、以下のURLで、賛同された個人と団体名を公開しています。


実子誘拐・共同親権に関する公正報道を求める共同声明 

munakatami.com

共同親権と実子誘拐についての公正な報道を求める。これを匿名ではなく、氏名、団体名を公表して賛同して下さった皆様の勇気に、深く敬意を表します。

そして、賛同者の勇気ある行動を、次世代を担う子どもたちが読み、考えている、と確信しています。

共同親権研究会関西は、共同親権と実子誘拐について「もっと知りたい」という声が、多くの人に届くように、さらに情報を発信していきます。

 

共同親権研究会関西 共同代表 石井政之

 

ishiimasa.hateblo.jp