石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

[]本作りをされている出版社のみなさまへ





本作りをされている出版社のみなさまへ



紀伊國屋書店のブログ「書評空間」にて書評いたします。



ノンフィクション、ジャーナリズム、社会学、心理学、経済学などの分野の書籍を中心にご紹介させていただきたいと思っています。



雑誌不況によって、書評を掲載する場が減少していること実感しています。また、私自身、書籍購入のきっかけとなる書評を、雑誌ではなく、ブログから得ることが圧倒的に増えています。



書評の専門家ではなく、ある分野で力を発揮されている人が、自分のブログで自発的に書かれる書評や感想には、雑誌に掲載される書評よりも力があることが少なくありません。



ブログ書評は、その本がどのように読まれているのかをヴィヴィッドに伝えることが可能な媒体であると思います。



その書籍の素晴らしさを届くべき人に伝えるためのお手伝いさせてください。



よろしくお願いいたします。






◆送付先◆



435-0006



静岡県浜松市石田町1841 (有)オグショー気付 石井政之



問い合わせ先



http://form1.fc2.com/form/?id=179563