石井政之の作業場

石井政之  作家、編集者、ユニークフェイス研究、「ユニークフェイス生活史」プロジェクト、ユニークフェイス・オンライン相談、横浜で月1飲み会。---有料マガジンの登録をお願いいたします

「共同親権連続オンライン学習会 第2回 講師 赤石千衣子氏 中止!!!」 とても残念です。

本日、主催者から中止を知らせるメールが届きました。残念です。

ものすごく期待して、楽しみにしていましたから。

 

申込みをいただいたみなさまへ

2021年1月17日に予定していた「共同親権オンライン学習会は、
主催者の都合により中止となりました。

 

「主催者の都合により中止」???
準備をしていたはずなので、なぜ???

その予定の日(2021-1-17)の都合がつかないならば、別の日で開催されることを切望します。

 

以下はTwitterでつぶやいた内容のコピーです。

来年1月開催予定の「しんぐるまざあず・ふぉーらむ」理事長の赤石千衣子氏のオンライン講演が中止。主催者から連絡あり。衝撃です。なぜ?? 

 

赤石千衣子さんは、立憲民主党の集まりや、政府の会議には参加するのに、なぜ、このオンライン勉強会はドタキャンしたのでしょうか??? 
市民に説明する絶好の機会だったのに・・・。
主催は中立性が高い、しっかりした実績のある団体です。とても楽しみにしてました。なぜ???

 

共同親権について賛成の人は、反対の人の講演を拝聴して学ぶ。逆に、反対の人は賛成の人の講演をきいて学ぶ。ときどき議論をする。たまに激論する。これが正常な関係だと思う。だから議論の機会をなくすとか、ドタキャンは、民主主義にたいする後ろ向きの姿勢なので,やめましょう。

 

「共同親権」オンライン連続学習会 | 市民ネットワーク千葉県

 

 

ishiimasa.hateblo.jp